苦情解決処理
お困りごとはありませんか?
介護でのお困りのごとや苦情・不安に思うこと・疑問に思うことにつきましては、下記の各窓口までお申し付け下さい。
受付窓口担当者をはじめ施設全体で誠意を持って話し合い、解決に努めてまいります。
○苦情・相談等窓口は電話・FAX・E−mailで随時お受付いたします。
TEL(095)828−1332
FAX(095)828−0884
E−mail:otoiawase@yuukikai.jp
苦情解決責任者
苦情解決 責任者 | 施設長 中島 秀司 |
苦情受付担当者
特別養護老人ホーム (従来型・ユニット型) | 主任生活相談員 川崎 健 生活相談員 赤瀬 賢吉 |
短期入所生活介護 (ショートステイ) | 生活相談員 野川 幸子 |
通所介護事業所 (デイサービス) | 【デイサービス】 管理者兼生活相談員 川原 正明 【デイサービスⅡ】 管理者兼生活相談員 太田 剛介 |
訪問介護事業 (ホームヘルパー) | 管理者兼主任 植田 雄司 |
居宅介護支援事業 (ケアプラン作成) | 管理者兼主任 川原 久美子 |
長崎市小島・茂木 地域包括支援センター | 管理者 成瀬 宗一郎 |
事務局 | 事務主任 森 昭吾 |
第三者委員
唐島 清徳 村上 俊輔 |