本文へ移動

居宅介護支援(ケアマネージャー)

外部研修へも積極的に参加しています!(^^)! 

今回は消費者センターの職員さんからご講話いただきました。

2020-01-25
架空請求等のトラブル予防や巻き込まれた際に対応し解決した実例を交えてお話してくださりました。 トラブルに遭遇して奪われたお金もあきらめてしまう人も少なくないと思います。そんな方々も一歩踏み出して、相談してみましょう!! 消費者センターはトラブル解決の為に私達の心強い味方となってくれます(*'▽')
 
社会福祉法人優輝会
特別養護老人ホーム恵珠苑
長崎県長崎市田上2丁目15番12号
TEL.095-828-1332
FAX.095-828-0884

1.特別養護老人ホーム
2.ショートステイ
3.デイサービス
 
0
2
7
5
6
8
TOPへ戻る